SSブログ

メッキへのこだわりが生んだ商品 [メッキング開発のきっかけ]

メッキングとサビトリングを開発したNAKARAI(ナカライ)の

半井雅輝さんは、メッキ会社としてのメッキへの思いが

メッキングを作らせたと言います。



自分の会社のメッキがいくら素晴らしくても、メッキ全体から

見ればほんのわずか。

市場で圧倒的に出回っているのは、安物の質の落ちるメッキです。



そういうメッキのおかげでメッキは「剥がれやすい」「サビる」

という印象が強くなってしまいます。

質の落ちるメッキのためにメッキがみんな悪く思われるのは

がまんができない。



半井さんはメッキの良さを実感してもらうためには、質の落ちるメッキでも

キレイに保護するケア用品が必要だと考えました。

ですから、メッキングは用途の広いメッキ屋金属を保護する力があります。



メッキへの情熱が生んだメッキングで、あなたのバイクや自転車、車も

キレイにお手入れしてくださいね。



NAKARAI【メッキング&サビトリキング】のご購入はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。