SSブログ

メッキングを購入した人の感想 [購入者の感想]

とてもすぐれたNAKARAI(ナカライ)のメッキング。
いよいよ買ってみる前に、購入された方の感想を見てみましょう。



■ハーレーのメッキのケアに使う目的です。
 
 キレイにするにはコツがあります。
 2枚ついている布を、液の塗布用と塗り伸ばし用に分けた方が
 使いやすいと思います。

 メッキングは透明で見えにくいですから、上記のように布を
 使い分けることでムラもなくキレイに仕上がります。

 塗るのに力もいりません。
 やさしくすればキレイにできます。

 使う液の量も少量で済み、まだまだ使えます。

 ケアする前から輝くメッキが、使用後は輝きが倍増しています。



■私は車の樹脂メッキに使いました。
 樹脂メッキは劣化しやすいのですが、メッキングのおかげで
 しっかりガードされてメッキの輝きが守られています。
 浜辺にもよく行くのですが、風による塩害にも影響はないようです。

 メッキングキレイにをつけるため、布の使い方に工夫が必要です
 布に液をつけて塗ったら、液をつけない部分を使って伸ばしていくことです。

 また、重ねて塗っていくには15日以上間を空けてからの方がいいと思います。

 布をもう少し沢山つけて欲しかったのと、値段がちょっと高いのが難点ですが、
 品質はバッチリでした。


■5年建つ中古のハーレーを購入しました。
 前の方の趣味なのか、サビたクロームメッキが沢山飾られていました。
 私は張り切ってそのメッキ達を磨きまくろうと思っていました。

 早速サビトリキングで磨きましたが、何回かに分けてみても
 なかなか完全にはサビが取れません。

 そこで、磨いたメッキにメッキングを塗ってみました。
 すると、普通のメッキの色と赤さびの茶色が独特の美しさを表したのです。
 さらにメッキングによるメッキの輝きも倍増。
 とても気に入りました。
 

 メッキングの使用量もちょっとだけで済んだから、これからまだまだ使えます。
 メッキはお手入れが大事。
 頑張って磨き上げたいと思います。

※著作権の問題のため、お客様の感想は、意味を変えずに
 書き換えて掲載しております。


メッキングの感想、いかがですか?

使ってみたくなりますね。



あなたのお気に入りバイク・自転車・自動車にもメッキングをお役立てくださいね!



【メッキング&サビトリキング】のご購入はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。